• 締切済み

猫のニャッホ

猫のニャッホというゲームの難易度について 画面左下からのボタンでパズルを開始する際、なぜかハードになっています これはランダムで難易度が設定されるのでしょうか それともどこかで難易度変更できるのでしょうか

みんなの回答

回答No.1

ニャッホなどのパズル系アプリゲームはステージが進めば難しくなるという訳ではなく、時々難易度の高いのが混ざっているというのが多いような気がします。 ハードになるステージは予め決まっています。 攻略サイトで難易度について書かれているものは見つかりませんでしたが・・・ 攻略法について書かれているものならあります。 (現在WiFiが無い状態なので確認出来ません) 難易度を変更することは出来ません。 どうしても難しいのならばアイテムを使いまくるしか方法がありません。