• ベストアンサー

android キーマップ変更 物理キーボード

アンドロイドで物理キーボードで入力するときに、「無変換」をback spaceに、「変換」をenterに、「caps lock」をtabに、「tab」をcaps lockに変更したいのですが、どうすればできますか。私は、プログラミングの知識は全くありませんので、簡単な方法か、アプリでできると助かります。どうぞよろしく、ご教授ください。 windows10では、change keyというフリーソフトを使っています。このフリーソフトのようなことがしたいです。

• junkid
  • お礼率100% (148/148)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259146
noname#259146
回答No.2

使ったことはありませんが、ハードで変換するものが売られています。 https://kaeuchi.jp/

junkid
質問者

お礼

検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.1

不可能と考えます。 Androidは OSへのアクセスは拒否されてます。

junkid
質問者

お礼

わかりました。諦めます。ありがとうございました。