• ベストアンサー

docomo xperia 突然通信できなくなった

機種SO-03L モバイルネットワークの設定は確認済み→ モバイルデータON、優先ネットワークタイプ4G/3G/GSM(自動)、アクセスポイント名SPモード。アプリ スマホ診断の動作テスト→通信アダプタNG。再起動複数回、機内モードON/OFF、UIMカード出し入れなどしました。Wi-FiはOK

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

Wi-FiでつないでみてOKでしたら、UIMカードをもう一度裏表を確認して入れてみてください。spモードをご利用される場合は、アクセスポイント(APN)を「spmode.ne.jp」に設定してください。

xpkomaru
質問者

補足

ありがとうございます。UIMカード装着しなおし、SPモード設定確認はしておりますが、改善なしです