• 締切済み

タロットのリーディングお願いします。

タロットのリーディングをお願い致します。 当方女性、相手は同じ職場の男性既婚者です。 毎日この気持ちを諦めないとと思うのですが、彼へ徐々に惹かれている自分がいます。 叶わない片想いですが。 今回、タロット鑑定にて、彼の気持ちを占った際に、 ペンタクル のエース正位置出ました。 これはどうリーディングしたらいいのでしょうか? 補足必要あれば、声かけお願いします。

みんなの回答

  • pupuwa33
  • ベストアンサー率88% (16/18)
回答No.1

こんにちは。 ペンタクルのエースは物理的にも心理的にも「なにかをこれから築き上げていこう」とするカードです。 マイホームを持つ計画があるとか、奥様がご懐妊されたとか とにかく彼は今家庭を発展させることに忙しく 余所見する余裕はなさそうに感じます。

関連するQ&A

  • タロットのリーディングをお願いします

    タロットに詳しい方リーディングをお願いします。 タロットのリーディングをお願いします。 十字のタロットで片思いの相手の気持ちを占いました。 位置関係は以下の通りです。 ■ (1)■ (4)(5)(3) ■ (2)■ 1・・・力の逆位置 2・・・愚者の正位置 3・・・世界の逆位置 4・・・恋人の正位置 5・・・太陽の正位置 詳しい方なにとぞ。、リーディングをお願いします。 占っていただいたかたには、4の位置を私の想い、5の位置を彼の想いにして占ったと言われました。 そういうものなのでしょうか? まったくのタロット無知なのでよろしくお願いします。

  • タロットリーディング御願いします。

    同じ職場で、挨拶しかしない彼と付き合えるか占いました。 まだタロット初心者なので、リーディングおねがいします。 過去→ワンドの8(逆) 質問者の状況→マジシャン 相手の状況→恋人(逆) 近い未来→ペンタクル8 現在→ソードのエース 問題解決の対策→ワンド10 結果→審判 私なりに考えると、彼には気になる人が複数いるけど、コツコツ毎日挨拶などしていれば何か始まる。。と都合よく読みましたがどうでしょうか?

  • タロットリーディング手伝って下さい

    独学でタロットを勉強して一月半の既婚者の男(28)です。タロットリーディング手伝って下さい。 自分はもしかしたらセックスが下手、また何か間違ってるんじゃないか? を占いました。 ケルト十字で、 現在はソード6逆 対策、障害はワンド4 顕在意識はソード7 潜在意識はワンドのナイト逆 過去はワンド7逆 近い未来はワンドのクイーン 自分の状況はペンタクルのクイーン 周囲の状況はワンドのエース逆 期待、恐れはペンタクル10逆 最終結果はソードのクイーン です。 ちょっと冷静に占えてるか不安なので、みなさんのリーディングを教えてください。

  • 片思い…タロットのリーディングをお願いします…

    はじめまして。 タロットのリーディングをお願いしたいです。 片思いしている人がいます。 ですが、過去に私が彼の心をとても傷つけてしまったことがあって そのことが原因でずっと会っていません。 彼にそのときのことを謝りたい。 でもどうしたらいいのかわからなくて、タロットで占ってみたのですが 私はタロット初心者でリーディングがまだうまくできません。 カードが言いたいこと、示している内容を、 できるかぎりでいいので具体的にリーディングしていただきたいです。 よろしくお願いします。 次の四つのことについて占いました。 多くてすみません・・・ <片思いの彼と私の現在の関係について>※ケルト十字法(22枚)   現在    節制   逆位置   障害    魔術師 正位置   意識    法王   正位置   潜在意識 女帝   逆位置   過去    審判   正位置   近い未来  太陽 正位置   自分自身 恋人   逆位置   周囲    正義   正位置   進展    死神   逆位置   最終結果 星    逆位置 <いまの状況を良くするためにするべきこと>※フォー・カード・リーディング(78枚)   過去     ペンタクルの4   逆位置   現在     ペンタクルの女王 正位置   障害・対策  ワンドの女王    正位置   未来     カップの5      逆位置 <彼とまた会えるときが来るのか>※ワンオラクル(78枚) ワンドの7  正位置 <どこに行けば会えるのか>※ワンオラクル(78枚) ペンタクルの5  逆位置(←このカードから連想できる場所が思い浮かばないです・・・) どうぞよろしくお願いいたします。

  • タロットのリーディングをお願いします!!

    タロットのリーディングをお願いしますm(__)m 初心者の為、自分でうまく読み取れません。ぜひ皆さんのお力をお貸しください。 友達以上恋人未満の彼と数回デートし、ちょっとした事でケンカになりそのまま ケンカ別れしました。連絡を取らず1か月以上です。 ですが、まだ気になってしまい、プロの占い師に鑑定してもらったら、 彼から連絡があると思うがこのままではまたケンカになる、と言われました。 原因は性格の不一致(?)だと思うので、彼に対して怒りを無くし真っさらな気持ちに するにはどうすればいいか?と自分でケルト十字をやってみたのです。 ですが、カードが質問に対しての答えなのかがよく分かりません。 質問の仕方が悪かったのでしょうか。 どなたか、リーディングをしていただければと思います。 現状:戦車(正) 障害:ペンタクル4 顕在:ペンタクル3(逆) 潜在:カップのキング(逆) 過去:ペンタクル2(逆) 未来:ペンタクル10(正) 問題:ワンドの2(逆) 環境:ワンドのエース(正) 願望:ワンドの3(正) 結果:カップの5(逆) 画像も添付させていただきます。光ってしまって見づらいですが。 どうぞよろしくお願いします!

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロットリーディングをお願いします。 初心者の為どう解釈していいかわかりません。 最近、家族や金銭的な問題で行き詰まりを感じ悩んでいます。 どうか宜しくお願いします。 使用したスプレッドはケルト十字です。 1、星 2、ワンドのエース 3、ワンドのキング 4、ワンドの5 5、月 6、カップのナイト 7、ソードの10 8、ペンタクルの6 9、ワンドのペイジ 10、正義 全て正位置です。

  • タロットのリーディングをお願いします

    片想いの彼とのタロットのリーディングをお願いします。 自分の気持ち→皇帝 正位置 相手の気持ち→世界 逆位置 問題→正義 逆位置 未来→悪魔 正位置

  • タロットカードのリーディングをお願いします

    年内に片思いの方と親しくなれるチャンスがあるかとタロットで聞いてみました。 最近は3枚引いて結果を調べているのですが ワンドの5 ペンタクルの9 ペンタクルの7 逆位置 が出ました。 この場合どう読み取ればいいですか? 特にポジションは決めていなくて3枚の意味を総合的にみて判断しています。

  • タロット結果のリーディングの意見をください。

    私は先ごろ、付き合っていた彼の仕事場の関係者に、私たちが付き合っている事がバレた事で、彼の状況と立場的に、付き合いをやめざるを得なくなり、お互いに別れたくないのに、不本意でしたが付き合いをやめることになりました。サービス業の彼なので、そういう色恋沙汰が仕事に支障をきたすという理由もあり、今は恋愛よりも仕事を頑張りたい、との事でした。でも彼とはその後、全く会わなくなるのではなく、友達としてこれからも仲良くはしていこうという事は言われましたが、みんなの前ではよそよそしかったり冷たかったり、敬語だったり、お互い付き合ってない事を意識して、好きな気持ちを抑えているような状況です。そんな状況がとても辛いですが、彼の為にはそうするしかない、と私は耐えている日々です。でも、彼とは結婚も考えていたので、これからどうなるのか不安でたまりません。彼はあまり自分の気持ちを言わない人ですし、彼がどう考えているのか分からず、タロット占いをしてみたところ、以下のような結果が出ました。(3ヶ月スパンで占いました。) 彼の現在: 剣の10(正位置) 彼の近い未来: ペンタクルの6(正位置) 私の現在: ワンドのキング(逆位置) 私の近い未来: カップの5(逆位置) ふたりの現在の関係性: 魔術師(正位置) ふたりの近い未来の関係性: ペンタクルの10(正位置) ふたりの最終結果: 力 Strength(正位置) アドバイス:ペンタクルの2(逆位置)とワンドのエース(逆位置) タロットリーディングの詳しい方、このタロット結果の解釈、教えていただけますでしょうか?ご意見いただけると嬉しいです。

  • タロットの私に対する気持ちが上手く読めません

    タロット初心者です。 リーディングが上手くいかなく、他の方の解釈をもしお聞きできればと思い、初めて質問させて頂きます。失礼があったら申し訳ありません。 タロットカードに、私に対する気持ちをワンオラクルで質問し、引いてみました。 ペンタクル8正位置が出ました。 いつも、シャッフル後の1番下になっているカードも参考にしているので、1番下を見たら、 魔術師 逆位置でした。 ペンタクル8なら、良い関係が築かれているのかな、と思うのですが、魔術師の逆位置は嘘つきとか、ネガティブな意味ばかりで、その中のどの意味がしっくりくるのか分からなくなり、もう1枚追加でひいてみたところ、ソードエース 逆位置が出ました。 もしかして、私が自己中心的すぎて、何が何でも自分の思い通りにしようとしていて、それが間違っているという事なのかな?と思い、それなら、タロットさんはもしかして私を嫌っていますか?と1枚引いたところ、カップ2 正位置が出ました。 嫌われてはいないのかな、と思って安心したのですが、魔術師 逆位置、ソードエース逆位置のあたりがどうも読めません。 半年位前に同じ質問をした時も、最初に引いたカードはペンタクル8だった気がします。 いつもコツコツ、私のために頑張ってくれてるのかな、と思って感謝しています。 魔術師、ソードエースあたりは私の嫌な部分なのかな?と思うのですが、もし良ければ他の方の読み方をお聞きしてみたいので、よろしくお願いします。 出たカード ペンタクル8 正位置 魔術師 逆位置 ソード エース 逆位置 カップ2