• 締切済み

タロットのリーディングお願いします。

タロットのリーディングをお願い致します。 当方女性、相手は同じ職場の男性既婚者です。 毎日この気持ちを諦めないとと思うのですが、彼へ徐々に惹かれている自分がいます。 叶わない片想いですが。 今回、タロット鑑定にて、彼の気持ちを占った際に、 ペンタクル のエース正位置出ました。 これはどうリーディングしたらいいのでしょうか? 補足必要あれば、声かけお願いします。

みんなの回答

• pupuwa33
回答No.1

こんにちは。 ペンタクルのエースは物理的にも心理的にも「なにかをこれから築き上げていこう」とするカードです。 マイホームを持つ計画があるとか、奥様がご懐妊されたとか とにかく彼は今家庭を発展させることに忙しく 余所見する余裕はなさそうに感じます。