-PR-
解決済み

ボイスパーカッションのやり方

  • 困ってます
  • 質問No.96519
  • 閲覧数563
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

力の限りゴーゴーゴーの番組の中で,ハモリをやっているじゃないですか。
ハモリのパートで,ボイスパーカッション(ボイパー)ってあるじゃないですか
ボイスパーカッションのやり方が良く分からないので教えてください
回答・アドバイス・ハモリ系の参考URLもお待ちしています
内容がわかりにくいようでしたら補足要求をしてくださいね。
お願いします\\m( _ _ )m//
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (3/9)

ゴスペラーズに酒井雄二(さかいゆうじ)さんと言う人がいます。
彼はボイスパーカッションを特技?としています。
そして詳しいやり方がちょうど
「ゴスペラーズ パーフェクト・ハーモニーブック 歌おう」(出版:ヤマハ)
に解説されていますのでお求めになってみては?!

CD付きだし ハモレるし これは おとくです!

http://www.ymm.co.jp/score/vocal/gospel/ こちらにヤマハの通信サイトが
ありますので御覧下さい。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TheGospellers/other/index.html
これはゴスペラーズの公式サイトの中の「歌おう」の本が載ってるとこです。

頑張ってください!!!!
お礼コメント
noname#5469

ゴスペラーズパーフェクトハーモニーブック歌おうは,
本当にお特ですね。(驚)
早速購入してみようと思います。
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-28 19:43:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

こちらのURLで聞いて見たらいかがですか?

 http://www5.justnet.ne.jp/~h-arato/about.htm
お礼コメント
noname#5469

URLで聞いたり見たりして
結構勉強になりました。
回答ありがとうございます
投稿日時 - 2001-06-28 19:41:09