• ベストアンサー

ボイスパーカッション

最近ボイスパーカッションが少し気になり始めました この前ハモネプを見ていてかっこいいと思いました それで質問の内容はボイスパーカッションの 基本的な技からおしえてほしいです また何かいいサイトがあったら この回答に載せてください お返事待っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! ボイスパーカッションかぁ・・・ 難しそうですよね(涙) 私も憧れました☆ URLをのっけておきますね♪+° 左の『ハモネプ?』っていうところの上から3番目の『ボイスパーカッション?』っていうところを開けば、少しのことは分かりますよ! 力になれれば嬉しいです!

参考URL:
http://sound.maxs.jp/hp/hamonep/
gnofdsigor
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にしておきます