• ベストアンサー

gooのフリーメール

gooメッセンジャーで、フリーメールを利用しています。 メールがだいぶ溜まったので、フロッピーに文面だけ保存したいのです。 どのようにすれば良いのでしょうか? 初心者です。 ウインドゥズ98・OEです。 後どんな情報が必要ですか?

noname#4696
noname#4696

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

JupiterというソフトがWebメールでもダウンロードする ことができるようです。 #前に試しましたが、うまくいきませんでしたが・・・ #ただ、ご質問になられた方は、うまくできたようです。 一応参考URLに前回の質疑へのリンクを書きますが、 そのときはYahho!メールでした。ただ、Jupiterは gooフリーメールにも対応していたはずなので、一応 確認してみてはどうでしょうか? #私はgooにアカウントがないので、試せませんが。 ではでは☆

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=87461