• ベストアンサー
  • 困ってます

グアム島でのドローン飛行について

  • 質問No.9650871
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (4341/19427)

 
質問は何ですか?
 
補足コメント
nagata2017

お礼率 58% (7/12)

ここのシステムとして 回答リクエストは一般公開されて区別がつかないみたいですね。
質問に回答リクエストという一文を入れておかないとわかりませんね。
どうも失礼いたしました。
投稿日時:2019/08/29 15:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (372/859)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
>ドローンの使用にはドローン許可は必要ありません。

 持ち込みに制約は無いけれど、飛行禁止区域があります。詳しくは、下記をご一読ください。
https://drone-nest.com/dronemeister/drone-regulation-guam
航空機内への持ち込みについても述べてあります。