• ベストアンサー

iPhone故障で交換

iPhone xが故障し交換したんだけどドコモメールが設定できません。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

iPhoneでドコモメールを使う場合、プロファイルのインストールが必要になります。 以下のページ手順にそって、設定をやり直してみてください。 >iPhone・iPadでドコモメールを使う >https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_mail/ios/use/

km1229
質問者

お礼

ありがとうございました。無事メールできました。