• ベストアンサー

はぐれメタルバンクとはぐれメタルくいしんぼう貯金箱

はぐれメタルの貯金箱で、2種類あるようです。 ・はぐれメタルバンク ・はぐれメタルくいしんぼう貯金箱 一見、同じものに見えるのですが、これは違いがあったりしますか? あるとすれば、どのようなところでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは はぐれメタルバンクとはぐれメタルくいしんぼう貯金箱の違いはほとんどないです。素材はどちらも同じプラスチック製です。あるとすれば、はぐれメタルくいしんぼう貯金箱には目標カードがついています。

関連するQ&A

  • お金が消える貯金箱 アートバンクの開け方を教えてください

    テンヨーのお金が消える貯金箱 アートバンクの 開け方を忘れてしまい困っています。 なさけない質問ですみませんが、ご存知の方がいましたら教えてください。 http://www.rakuten.co.jp/torito/659363/928776/#1177372

  • 貯金箱の作り方

    5種類ある硬貨を 一つの入り口から 入れて、中で 5種類に分けることの 出来る 貯金箱を作りたいのですが  いろいろやってみたのですがなかなかうまく いきません どなたか 良いアイデアを 教えてください

  • 貯金箱に貯まったお金

    貯金箱に貯まったお金 最近、貯金箱にお金を入れる貯金を始めました。 いずれは預金に回したいなと考えているのですが、そこでアンケートです! 貯金箱で貯まったお金を預金した経験のある方に質問です。 どちらに預金しましたか? 1:銀行(一般的な) 2:郵便局(ゆうちょ銀行、ぱるる) 3:ネットバンク(イオン銀行などは窓口がありますよね)

  • 貯金箱 貯まる金額

    100均で10万円バンクという貯金箱を買いました。 500円玉だと10万円貯まるそうなのですが、100円玉、10円玉だと、いくら貯まりますか?

  • 貯金箱

    あなたの家にはどんな貯金箱がありますか? 私の家には 郵便ポストの形したもの 500円貯金の貯金箱 車の貯金箱 があります★

  • お勧め貯金箱を教えてください!

    今まで普通の貯金箱だったのでちょっと変わった貯金箱を探しています^^ ATMデジタル貯金箱が今は一番人気かな^^

  • ユニークな貯金箱を探しています。

    カテが合っているかわかりませんが。。。 貯金箱を新しい物にしようか検討中です。 今使っている物がすごくシンプルなので、 今度はユニークで笑える様な貯金箱がいいなぁと思っています。 楽しい貯金箱をお持ちの方、是非教えて下さい。

  • 貯金箱を使っていますか?

    貯金箱を使っていますか? 1.使っている 2.使っていない 僕は、1の「使っている」です。 皆さんは、貯金箱を使っていますか?

  • 貯金箱を探しています。

    こんばんは。回答失礼します。 題名の通り、ある貯金箱を探しています。 黒の半透明のケースの貯金箱です。 お金を投入すると、お金が仕掛けの中を滑って行き、最後には小さなバスケットの網の中に入る、という貯金箱です。 20年ほど前に見て、どうしても欲しかったという人がいて、何としてでもプレゼントしてあげたいのです。 凝ったものであれば、他の仕掛けのある貯金箱でもいいと思っています。 貯金箱について詳しい方、よかったら回答お願いします。

  • 貯金箱

    100万円たまる貯金箱やブタの貯金箱など 素材や大きさもいろいろあると思うんですが いっぱいになるまでためたことありますか?