• ベストアンサー

はぐれメタルバンクとはぐれメタルくいしんぼう貯金箱

はぐれメタルの貯金箱で、2種類あるようです。 ・はぐれメタルバンク ・はぐれメタルくいしんぼう貯金箱 一見、同じものに見えるのですが、これは違いがあったりしますか? あるとすれば、どのようなところでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは はぐれメタルバンクとはぐれメタルくいしんぼう貯金箱の違いはほとんどないです。素材はどちらも同じプラスチック製です。あるとすれば、はぐれメタルくいしんぼう貯金箱には目標カードがついています。