• ベストアンサー

ipad 12.9インチが入る服

ipad pro 12.9インチが収納できる服(既製品)を、もしご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#239538
noname#239538

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • celtis
  • ベストアンサー率70% (2271/3210)
回答No.1

ドクターコートで大きめの内ポケットがついているものがいくつかありますが、いちばん大きなものでもすこしはみ出してしまいますね。 「ミズノ男子ドクターコート長袖[チトセ製品] MZ-0025」 http://ths-net.jp/blog/archives/5607 猫を抱っこするためのパーカーなら、十分な大きさがあるようです。 http://www.unihabitat.jp/products/upa32/

noname#239538
質問者

お礼

ありがとうございます。 ペット用の服とは盲点でした。

関連するQ&A

  • iPad(無印10インチ)でお絵かきしてる人います

    iPad(無印10インチ)でお絵かきしている人いますか? 最近通勤時間が長く、持ち運べてサクサクお絵かきができるものがあればいいなぁと思ったときに、ネットで調べてiPadシリーズは良いという意見がありました。 しかし、基本的にiPad proをおすすめしている人が多いですし、無印だと必然的に10インチ商品しかなくなってしまいます。 私は8インチのタブレットを持っているのですが、小さくて絵を描くには不十分だと感じますが、10インチだとどうなのか気になります。 ・iPad無印を使ってお絵かきしてる方 または ・iPad全種類の10インチ規格のものを使ってお絵かきしている方 の使用感をお聞きしたいです。

  • iPad Pro 2016年9.7inchどうです

    iPad Air2の2014年版9.7inchを使ってます。 横向きにした時画面の下側が黒くなって見えなくなってます。さらに、電源切ボタンも押せなくなりました。 電源きれないのは、致命的なので、新しいの買い替えようと思います。ですが、円安なんで、メチャクチャ高いです。だから中古買おうと思ってます。 手頃な値段のものイオシスで探したらiPad Proの2016年版がいいと思いました。9.7inchなのでワードもエクセルも使えますよね?なんか注意事項、違いありますか? それとも他におススメありますか?

  • iPad Pro 11インチでのテザリングについて

    UQ mobile データ高速プラン nano SIM を iPad Pro 11 インチで使用しています。 テザリングができるか気になったので、設定しようと しましたが、画像の通りできませんでした。 何か設定する方法はありますか。 現時点でできない場合でも将来的にできるようになりますか。 もともとテザリングはできなくていいと思っていましたので、 できなくても大丈夫ですが… ご存知の方いましたら回答をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

  • iPad Pro12.9インチが入るタンクバック

    最近ニンジャ250R(2011年)を購入しました。 友人と一緒にツーリングなどに行く際にiPad Pro12.9インチを使いたいのですが、 外側のクリアポケットに入るタンクバックはないでしょうか?

  • iPad2からiPad3で文字の大きさは1/4に?

    iPad2からiPad3になった時に、画面の大きさは9,7インチで変わらないのに、 解像度(総画素数)が1024×768から2048×1536と4倍になりましたが、 文字の大きさこの時4分の1(情報量4倍)になったのでしょうか? 画面の大きさが10インチにも満たないのにFHD(1920×1080)以上の高解像度(総画素数)で文字が小さすぎて読みづらいということはないのでしょうか? 今度Surface pro(10.6インチFHD)の購入を考えているので気になっております。

    • 締切済み
    • Mac
  • ipad pro 10.5インチ sim

    お世話になります。 現在 ipad pro 10.5インチ wi-fi+cellularを購入検討中です。 先程9.7インチにつきましては回答いただきまして、格安simを調べているのですが、格安でなくて構わないのですが、上記モデルについてアップル日本へチャットしたところdocomo au共に使用は問題ないとの回答でした。 ただ調べましたところ、速度が一番の問題でして買ったはいいけど速度が遅いとイライラするばかりであまり意味がない気もします。 まずはmaineoを調べてみましたが通信速度までは実際使ってみないと思うのですが 現在simフリー実行中の方いらっしゃいましたらご意見お聞かせ願います。

  • ipadのどのシリーズが使い易いか

    現在、ipad air(2015年モデル)を使用しています。15G/16G(残り容量1G)で、受信BOXの1000件近くのメールが消失しました。幸いバックアップしていたので大丈夫でした。 ipad air 第3世代(58000税込)にするか、ipad Pro Retinaディスプレイ10.5インチ、MPF12J(2017年6月モデル、59800円税込)にするか迷っています。ペンシルを利用します。同じ10.5インチなのでPROが買得な気がしますが2017年製が気になります。 値段がどちらも変わらないようでしたら、古くてもPROを選ぶべきでしょうか、知識不足により、この2機種の長所と短所を比較して購入出来ません。 宜しく御願い致します。

  • iPadが充電できない

    iPadが突然充電出来なくなりました。 毎日必要なので困ってます。 とりあえず自力で試せることは何かありますか? iOSのアプデしてみてますが。 ケーブル差しっぱなしだと使えますが、抜くとゼロパーセントです。 一晩充電器に繋いでいても、ケーブル抜くとゼロパーで即落ちます。 充電表示は「100パーセント」です、常に。 iPad Pro 12.9 インチ 第1世代です。

  • iPad Pro12.9とSurface P

    お絵描きソフトを使いたいので、 iPad Pro12.9インチとSurface Pro 4 のどちらが良いか迷ってます。 目的は、 (1)遊びで漫画やイラストを描いてみたい。 (2)簡単な図を描き、仕事のマニュアルに利用したい。 で、ペンの反応の良さはiPad に感じましたが、 iPadのライトニングコネクタに他端がUSBのケーブル で、ウィンドウズマシンとつないだら、描いたjpgファ イルをウィンドウズマシンにコピーすることは可能で しょうか?  ご存知の方、お教え下さい。

  • iPadエアー410.9インチカバーについて

    10.9インチ iPad Air(第4世代)用 ハードケース クリア TB-A20MPVCR このケースをつけたままスマートキーボードに装着出来ますか? または、iPadエアー4にスマートキーボードをつけても干渉しない背面クリアカバーを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。