• 締切済み

音楽家?詳細求む

この写真の人は誰でしょう? 音楽に携わってると思うのですが・・・

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

https://www.youtube.com/watch?v=G0qV2t7JCAQ 本名リチャード・D・ジェームス(Richard David James、1971年8月18日 - ) イギリスのミュージシャン、音楽家、作曲家、DJ

• yuki_n_y
回答No.1
jeeeeet
質問者

お礼

ありがとうございます これだ!