• 締切済み

ソニーのテレビについてです

ゲーム機を違うモニターでやろうとおもいコードを抜いた後にテレビを付けると画像や音などが一切でなくなってしまいました 何かのコードをまとめて抜いてしまったようなのですがどこにさすのかもわかりません 機種はBRAVIAです 分からないコードも添付します ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

恐れ入りますが、ブラビアの型名(型番)、シリーズ名をお知らせいただきませんでしょうか。 確認方法は以下のURL の内容をご参照ください。 ■ブラビアの型名(型番)、シリーズ名はどこで確認できますか? https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1301219006160

• gokukame
回答No.1

ソニーのBRAVIAだけでは回答できません。TVの入力切替を変えてたりリセットボタンを押して治るのではありませんか。