• 締切済み

PCのみYou Tubeにログインできない

教えてください:-( ユーチューブに新しいアカウントを作りました。(2019年7月20日) アイフォンではログインできているのですが、 同じアカウントなのにパソコンではログインできません! (ログインすると「すでに無効 になっています」と言うメッセージがでます:-( なぜログインできないのでしょうか?? ※気になっていること…以前著作権違反でユーチューブよりアカウントが無効になった事があります。これが何か関係があるのでしょうか?

• TREVN
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

回答No.2

ユーザーIDやパスワードが間違っている。 現状でそのようなことで騒ぎになっていない以上、貴方の方に問題があると考えるべき。

回答No.1

確かパソコン使用時に著作権違反等でアカウントが停止された場合は、一定期間が過ぎれば使用可能になるはずですが、アカウントが剥奪されたらログインは出来ないはずです。 またiPhoneはパソコンとは違う為に、新しいアカウントでログイン出来ても、パソコンの場合は、アカウントが無効化された場合は、登録されているメールアカウントを変更してログインしなければ、ログイン出来ないはずです。