• 締切済み

カメラモード

so-03k カメラモードの変更の仕方よろしくお願いいたします 初期のモードに設定したいので。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• k8218
  • お礼率33% (1/3)
  • docomo

みんなの回答

• hla7yrgrg
回答No.2
k8218
質問者

お礼

ありがとうございます カメラモードで プレミアムオート画面に戻るりません

• hiro_1116
回答No.1

参考URLがご参考になるかと。

参考URL:
https://www.sonymobile.co.jp/myxperia/howtoxperia/basic/function15.html