• 締切済み

音楽アプリなどでよく聞く

音楽アプリなどでよく聞く オフライン再生とは何なのかわかりません。 教えて下さい!

みんなの回答

• no_account
回答No.2

ネットからダウンロードして端末に保存した曲やパソコンに保存されてる曲を端末にコピーして「端末に保存されている曲を再生する機能」の事です 曲の再生時に音楽データ自体をネットから取得しないのでスマホなどではギガの節約になります 逆にオフライン再生の場合は端末に保存されていない曲は再生が出来ない事になります

noname#242211
noname#242211
回答No.1

曲をダウンロードしてオフラインで聞く事です。著作権の関係でお金払ってないと違法になる場合もあるのではないかと思います、