• ベストアンサー

Line複数アカウント所有について

ガラケー、タブレット二台ですがガラケーガラケー不良になり、スマホを契約しました。契約体系はスマホau,タブレットはフリーsimです。質問ですがタブレットは既に以前のガラケーの電話番号で設定してます。新規に購入したau スマホに同一電話番号を使用できますか?メインはスマホで使用したいのですが、一旦タブレットは使用禁止にするのでしょうか?因みにfacebook はタブレットで行ってます。以上ですが宜しくご指導下さい。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunti
回答No.2

基本、同じアカウントで二つは持てません。スマホ・タブレットとPCなら同期して使えます。

参考URL:
https://applica.info/line-account-plural

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

新規に購入したau スマホに同一電話番号を使用できます。タブレットは使用禁止にする必要はありません。