• 締切済み

AIのスタイルチェンジというヘアスタイル

シュミレーションは本当に似合った髪型を提案してくれますか やってみたんですがいまいちで 自分の見る目がないのもあり 自分がセンスがないのか シュミレーションがおかしいのかわからないんです やってみた人教えてください スタイルチェンジは正確ですか

みんなの回答

noname#238395
noname#238395
回答No.1

似合う似合わないではなく、その人の眼口鼻等のパーツや顔の輪郭の相似性で、より多くの人がしているヘアスタイルを勧めるだけです。

関連するQ&A

  • キノのヘアスタイルについて

    小説『キノの旅』の主人公であるキノの髪型についての質問です。 私は数年前にこの小説と出会って、それからというもの、主人公キノの髪型に見惚れてしまい、今では自分の髪型までもあの髪型にしてみたいと言うことなんですが、ヘアスタイルにあまり詳しくない私はファッションやヘアスタイルの雑誌やサイトをみて研究していましたが、あまり現実では見られない髪型なので、結局どういった部類のスタイルに入るのか、または、なんと言うヘアスタイルなのか、さらにはどう説明すればあのように髪をカットしていただけるか、本当に分からなくて悩んでいるところです。でもあくまであれは小説の挿絵みたいなものなので、現実にあるわけじゃないし、無理でしたら諦めますが私は簡単に諦めるということが本当に嫌いなので質問させていただきました。 それとこれは本来ヘアケアの部類の掲示板に書き込みしないといけないかも知れませんが、やはり小説をお読みになられている皆さんに聞いた方がもっと正確な情報が得られるかと思いまして書き込みさせていただきました。 どうか返信宜しくお願いしますm(__)m

  • ヘアスタイルの作り方??

    今春から大学1年になるものです。 友達から「お前はフツメンなのに髪型が残念」って言われました。 今まで髪をいじったことがないんです。 ずっと坊主がそれに近いスタイルでいたのですが最近髪を伸ばしてます。 大学入るのでこれを機に髪も整えておきたいなあと思ってるのですが よく街中を歩いている人たちの髪型(色々ありますが・・)はどのようにして作ってるのですか? 全く知識がありません。誰か教えて下さい。

  • イメージチェンジしたいのですが...

    いきなりですが、とても困っています。 ヘアスタイルのイメージチェンジをしたいのですが、どうしたらいいのか困っています。 中二の男です。 髪質は太くて硬いです。 クセ毛です。 自分から見て左半分の前髪の毛先が外側に流れています。 それと耳の上の部分がすぐ盛り上がってしまいます。 長さは http://www.beauty-box.jp/style/mens/126.html ↑の髪の長さぐらいです。量は多い方です。 自分的には、 http://www.beauty-box.jp/style/mens/093.html ↑の形や、 http://www.beauty-box.jp/style/mens/055.html ↑ぐらいの形、長さに したいです。 いつも理容院で髪を切っていたんですが、 理容院でもこのような髪型にできるような形にしてもらえるんでしょうか? してもらえるのなら、どういう感じで言えばいいのでしょうか。 回答お願いします。 ワックスの事等は大体分かるので大丈夫です。

  • ファッション&ヘアスタイルをコーディネートしてもらえる所

    探しています。 私はファッションセンスが無いのか、どうしてもダサくなってしまいます。 雑誌などは読むのですが、イマイチ分からない感じです。 イメージチェンジもかねて一度プロの方にコーディネートしてもらいたいと思ってます。 どなたか、そういったサービスをおこなっている店はご存知ないでしょうか? 流行に乗ったスタイルではなくても良いです。 ちなみに私は神奈川在住の19歳・男です。 よろしくお願いします。

  • ヘアスタイルについて

    19歳の男です。 自分は、つい最近やっと髪型を気にするようになって、半年ぐらい前に初めて美容室に行きました。 ただ、その時は天パを直したかったので、縮毛矯正をしてもらい、適当な長さに髪を切ってもらっただけでした。 もうすぐ夏休みということで、今度は髪型についても考えているんですが、今まで髪型のことを気にしていなかったため、自分にどういう髪型が似合うのか分かりません。 流行りの髪型など、カタログを見たりもしているのですが、これだ!というものがなかなか見つかりません。 また見つかっても、「自分がこの髪型だったら変じゃないだろうか?」と考えてしまいます。 なので、どのような髪型がいいのか教えていただきたいです。 顔は、メガネを寝るとき以外は常にかけています。 目は細いです。 鼻が少し大きいように思います。 昔から痩せ型で、今でも変わらず痩せ型です。(というかガリガリという感じですが) あとは、少しおでこが広い気がします。 結構長い間切ってなかったので、そろそろ邪魔に思えてきています。 夏ということもあるので、バッサリ切ろうとは思うのですが、いざ切ろうと思っても髪型決めてなけりゃどうにもならんというわけで…。 多分、美容師の方に「似合う髪型で」とか言っても無理な気がしますし…。 よろしくお願いします。

  • ヘアースタイルを変えるとき

    イメージチェンジをしようと、今までと髪型を大きく変えたいとき、 口で説明するのではなく、理容院や美容院に雑誌などを持って行って、 この写真の髪型、というふうにしている人いますか? 私はどうもそれができなくて。というのは、気恥ずかしくて。 結局は口で説明してしまい、伝えきれず、不満足な髪型になってしまいます。 皆さんはどうですか?

  • スタイル変更のやり方

    http://pm.sai-mx.net/ http://yakkun.com/ http://pokemon-ds.net/ 上のサイトの一番下に、「スタイルチェンジ」「スタイル変更」というものがあり、 ▼を押せばサイトのデザインを変えることが出来るものがありますよね? これにちょっと感動したので、自分のサイトでもやってみようと思うのですが、 スタイル変更のやり方が分かりません・・。なので、誰か知っている人がいたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • コードチェンジをはやくしようと

    スレ2つできてたらすいません。 本題はギターをかって1週間ぐらいたちました。。 いまコードチェンジをすればいいのかなとおもい、毎日コードチェンジやってます。 だけどコードを次にかえようとしてもぜんぜんはやくならなくて、自分はこれでほんとに上達するのか?っておもってしまいます・・・ ぁと友達にバンドをさそわれて、その誘った友達はギターがとてもうまくて、 僕もそのひとにはやくおいつかないと とかおもってしまっていまはあせってしまいます・・ 自分がなにをすればいいとかがわかりません。。。 だれかおしえてくれませんか? おねがいします。。。

  • 前髪が長いヘアスタイル(メンズ)

    美容院で、髪型を頼むときにどんなふうに言えばいいかわからないので髪型の名前を教えて下さい。 すごく前髪を伸ばし、目がかくれるような髪型です。 画像の左から二番目の人のような髪型です どなたかお願いします!!

  • 前髪の短いパーマスタイル ありますか?

    こんばんは パーマ・デジタルパーマをかけたく思い、 近く美容院に行く予定なのですが、前髪が目にかからないヘアスタイルを希望しています。 いまはストレートロング(肩下15cmくらい)で 前髪は自分ですきバサミで切っています。 余談となりますが以前美容院でこの相談をしたところ、 猿のような頭になって大変後悔しました。 ヘアカタログを見ると、ほとんどのパーマスタイルで 前髪が目にかかっている、あるいは前髪を伸ばして後ろになびかせているように見えます。 折角伸ばしたので、長さを生かした髪型(パーマ)に できないかと思っているのですが、参考になる髪型が見つからず、こちらで相談しようと思いました。 上のような条件に合う髪型(パーマ)って ありますでしょうか? よろしくお願いいたします