• 締切済み

Android携帯(pixel 3)

Android携帯(pixel 3) 使ってます。 撮った写真を誤って消してしまいました。 ゴミ箱にも残っていない状態 費用はあまりかけずに復活させたいのですが アルパカソフトは使用し復活した画像もありますが ここ3日間の直近が復活できません。 使ってみたおすすめソフトがあれば教えてください

noname#246451
noname#246451

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

Googleフォトにバックアップされてません? よほど大伸ばしするんじゃなければ十分な画質で保存されてると思いますが。