• 締切済み

空港リムジンバスについて

今度初めて空港リムジンバスを使う予定なのですが、ICOCAが使えると書いてあったのでICOCAを使おうと思ったのですが、ICOCAを使う場合販売機でチケットを買わなくてもバスに乗る列に並んでも大丈夫とゆうことでしょうか?

みんなの回答

• suiton
回答No.4

具体的にどこの路線で、どこから乗るのかを書かれないと、的確な回答は困難です。 空港リムジンバスは、北海道から沖縄まで走っていますので。

• KEIS050162
回答No.3

https://www.limousinebus.co.jp/guide/ic_card.html Airport Limousineのサイトからです。利用可能路線の利用可能停留所からは、交通系ICカードでバス車内で運賃が支払えるようです。

• pooh26
回答No.2

販売機でチケットを買うパターンもあれば、 バスに乗る列に並んで車内で支払う両方のパターンがあります。 どの路線に乗るとか補足があれば、どちらか回答できるかも。

回答No.1

いいえ、前払いです。機械で精算しましょう。勝手に乗車して良い市バスと違いますから。