• ベストアンサー

映画の題名をお教え下さい

パリの中心街で廉い家賃で住んでいて死んだら家を買主に廉く 譲るが死ぬまで譲れないという条件の生活をしている老女の前に譲られる権利を持った青年が現れるという物語の映画の題名をお教え下さい。 老女は青年に「あなたは30年という財産を持っている」という 名文句を言います。 宜しくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

「パリ3区の遺産相続人」かな? 参考までに、「パリ 相続 30年 財産 若さ 映画」 で検索したらでました。

参考URL:
https://okwave.jp/answer/new?qid=9640250
kwm1933060
質問者

お礼

早速のご回答を有難うございました。 その通りでした。名台詞を言ったのがカトリーヌドヌーヴかと思って いたらマギースミスでした。有難うございました。