ディスプレイ回収方法

このQ&Aのポイント
  • ディスプレイをエプソンダイレクトで購入した際にリサイクルシールを購入して裏面に貼りました。しかし、回収方法が分かりません。エプソンが回収してくれるということを聞きましたが、具体的な方法を教えてください。
  • エプソンダイレクトでディスプレイを購入し、リサイクルシールを裏面に貼ったのですが、回収方法が分かりません。エプソンが回収してくれるということを聞きましたが、どのような方法で回収してもらえるのか教えてください。
  • ディスプレイをエプソンダイレクトで購入し、リサイクルシールを裏面に貼ったのですが、回収方法が分かりません。エプソンが回収してくれるということを聞きましたが、具体的な回収手続きや連絡先などを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディスプレイ回収方法

エプソンダイレクトでディスプレイを購入した際にリサイクルシールを購入してディスプレイ裏面に貼りました。 エプソンが回収してくれるということを、その時にちらっと聞きましたが方法が分かりません。 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.3

まずはメーカーサイトを確認しましょう。 パソコン周りは質問者様が法人格として排出するか、 個人として排出するかによって運用が異なりますから、 下記ページをよく確認して手続してください。 https://shop.epson.jp/guide/recycle/ >リサイクルシールを購入してディスプレイ裏面に貼りました。 の場合は、基本的には個人のはずですが、 二重払込みにならないようによく確認を。

myacha
質問者

お礼

ありがとうございます。 お金のことも確認します。

その他の回答 (2)

• wormhole
回答No.2
  • gokukame
回答No.1

なんでも質問箱はエプソンと関係ないサイトです。ディスプレイ単体では無理ではありませんか? エプソンインフォメーションセンターに確認して下さい。

myacha
質問者

お礼

ありがとうございます。 本日は電話が繋がらないので、明日、エプソンへ問い合わせてみます。、