• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディスプレイ回収方法

  • 質問No.9639915
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 回答数3

お礼率 66% (2/3)

エプソンダイレクトでディスプレイを購入した際にリサイクルシールを購入してディスプレイ裏面に貼りました。
エプソンが回収してくれるということを、その時にちらっと聞きましたが方法が分かりません。
教えてください。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 71% (1679/2346)

その他(インターネット・Webサービス) カテゴリマスター
まずはメーカーサイトを確認しましょう。

パソコン周りは質問者様が法人格として排出するか、
個人として排出するかによって運用が異なりますから、
下記ページをよく確認して手続してください。

https://shop.epson.jp/guide/recycle/

>リサイクルシールを購入してディスプレイ裏面に貼りました。
の場合は、基本的には個人のはずですが、
二重払込みにならないようによく確認を。
お礼コメント
myacha

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。
お金のことも確認します。
投稿日時:2019/07/28 10:31

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (228/752)

他カテゴリのカテゴリマスター
なんでも質問箱はエプソンと関係ないサイトです。ディスプレイ単体では無理ではありませんか? エプソンインフォメーションセンターに確認して下さい。
お礼コメント
myacha

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。
本日は電話が繋がらないので、明日、エプソンへ問い合わせてみます。、
投稿日時:2019/07/28 09:27