• ベストアンサー

蛭子さんの着てるシャツが欲しい!

osarunokagoya2の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

おそらく、フランスのシャツメーカーの「Coton DouX」 https://item.rakuten.co.jp/b-boom/10000224/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_106_1_10000236 のものでしょう。パリのルーブルのミュージアムショップで売っていて 人気がでたアイテムです。 私はバナナ柄のシャツを持っています。 日本製でVINTAGE ELVINTAGE ELというメーカーが類似版の総柄シャツを 出していますが、http://sienaestudio.com.ar/qtloauea-wqazet-zqkj-h243696-pycjtvvq-yknuuaeog-hakortkw-jkhbsn-okwjvbsii-yvuomjucdby/ 「Coton DouX」の方が仕立ても着心地もいいです。 「Coton DouX」は通販でも買えるみたいです。https://www.become.co.jp/fashion/mens/shirt/coton%20doux.html 私は横浜元町のショップでみつけました。

amazon-kirai
質問者

お礼

回答が付くとは思いませんでした。 自由が丘のお店が近いので早速行ってきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 南雲医師が最近、さすがに老けたなぁと思うのですが、

    http://www.tv-tokyo.co.jp/plus/lifestyle/entry/2018/016330.html どう思いますか?実際の加齢幅を考えれば 十分に若さを維持していると考えてよいのでしょうか? ずいぶん老け込んだなぁと思ってしまいましたが、、、 どう思いますか? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • 洋服って何だろう

    確かに大量に廃棄されています。 裏を返せば、気にしなければタダ同然。 逆に百貨店でブラウス一枚数万円とか 買う人って何なんでしょうか。 https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/business/entry/2020/021106.html

  • 就活中。女性のシャツについて。

    最近就職活動で、よく就活イベントや会社説明会・面接に行っています。 そこで気になったのが、女性の着ているシャツです。 かなり多くの人が、真っ白のシャツで、その襟をスーツの外に出しています。 (調べてみたところ、スキッパー衿というそうですね…) 私は、少し柄のある&少し変わった生地のシャツを、襟を外に出さずに普通に着ています。 基本は白ですし、ぱっと見て目立つ程の柄ではないのですが。。。 (淡いオレンジor紫のストライプ?の入ったものや、襟の内側・ボタンの糸・袖口のラインが茶色のもの ※http://www.tokyo-shirt.co.jp/ladys/index.htmlの一番上の写真右側 などです。) 就活の最初は全く気にしていなかったのですが、このところ、少し気になり始めています。色々調べてみても、最近はスキッパー衿が主流だ、首元がすっきり見えて良い、いやいや中年の人事から見たらそれは着崩れている。白がフレッシュで良い、少しくらい柄があっても大丈夫、など意見が飛び交いすぎていてよく分かりません。 そこで質問なのですが、“就職活動に一番ふさわしいシャツ”は、どのようなもの、どのような着方なのでしょうか? ちなみに志望業界はメーカーで、志望職種は研究・生産技術職です。理系なもので、説明会に行っても女性が少なく、なかなか周囲を見て統計的に判断するのも難しいです(><)

  • デニムシャツは難しいですか?

    http://sisleyjapan.com/b/pc/Product.html?mthd=07&SC=SIS&PQ=24&SST=90&RRF=2&aid=&NOSO=1&PC=B5GO35Q4Q9&BC=SIM01&CC=902&ITEM=TO 上記リンクのようなデニムシャツに惹かれているのですが、デニムシャツを一度も着た事がないので自信がありません。 デニムシャツの着こなしって難しいですか? コーデ例集を見てるとチノパンが多いようですが、私はジーンズとカーゴパンツしか持ってません。

  • 長袖シャツ→半袖で近いやつ教えて下さい

    オックスフォードシャツ(長袖)のブルー、グレーを持っています http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/086627?r=2565616620375196816 。ビジネスでなくカジュアルで十分合わせやすいものだと重宝していましたが、最近ドッと暑くなり、半袖 http://www.uniqlo.com/jp/store/search?qtext=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%82%A2 が欲しくなりました。しかし、オックスフォードシャツ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/086627?r=2565616620375196816 の半袖はユニクロに見当たりませんでした。そこで、オックスフォードシャツ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/086627?r=2565616620375196816 にこだわらずに、色合いや着こなし的に似ているシャツをユニクロで買いたいのですが、自分の目は色弱なので、色がよく判断しにくい身です。したがって、すいませんけれど私が持っているオックスフォードシャツ(ブルー、グレー) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/086627?r=2565616620375196816 に近い半袖シャツ http://www.uniqlo.com/jp/store/search?qtext=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%82%A2 を教えて頂ければとても助かります。

  • 黒ストライプのシャツに合わせるネクタイについて

    こんばんは。 今度大学の卒業式があるのですが、それに着ていく服装で悩んでいます。 スーツ・・・チャコールグレー(こんな感じの色です。http://item.rakuten.co.jp/fukusumi/ring_gen820/) シャツ・・・白地に黒のストライプ(http://tsuhan-pompom.com/?pid=13570397のネイビーストライプ のような柄です)       これに合わせるネクタイで悩んでいます。 今持っているのは、 ・http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/adc/cabinet/business/img54236025.jpgの 下段の左から2番目のようなもの ・添付画像のネクタイ(ドットは薄い黄色です) ストライプのシャツを買ったのは初めてなので、どういう柄を合わせたらいいのか よくわかりません。 上記の2つは合うでしょうか?また、他に合うような柄があるとしたらどのようなものが あるでしょうか? 説明が分かりづらいかもしれませんが、アドバイスよろしくお願いします。

  • バストのせいでシャツが.....。

    先日お店でバストのサイズを測って貰ったら1サイズ上のサイズでした。 喜びも束の間、困った事が解りました。 日本の衣料はB75を基本に作られているらしく 着れる洋服が限られるんです。 シャツはボタンが突っ張ってちぎれそうだし、Tシャツは柄が伸びる。 オーバーシャツは胸の上で皺が入るし、キャミはさらし巻いてるみたいで苦しい! Dカップ以上の方、どのようなおしゃれをなさっているのか教えて下さい。 ちなみに私はピチッとした服が好きです。今は今まで使用していた1サイズ下を着てTシャツきたりしてます。 もう一つ、視線いやじゃないですか?

  • パックツアーの弱点は?

    パックツアーの弱点は何ですか? ツアーにもいろいろタイプがあると思いますが、今回言ってるのは下記リンクのようにガイドと一緒にいろいろ回るタイプのことです。 http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=K8154&p_hei=30 http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=R13503&p_hei=30 http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=N026&p_hei=30 http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=T314&p_hei=30 http://www.hankyu-travel.com/tour/search_i.php?p_course_id=Z003G,Z003GD&p_hei=30

  • 青地に白ストライプのシャツ

    具体的に言えばこんな感じなんですけど… http://shop.e-shirt.jp/fs/shirt/bm017104ac11b4a-15 こう言う柄のシャツって着こなしやすいですか? ジャケットは濃紺・青・ベージュを持ってます。 パンツは基本的に濃いめ(濃紺・黒・茶色・カーキなど)です。

  • パックツアーに参加することの意義

    パックツアーに参加することの意義は何なのでしょうか?自由旅行とは何が違うのでしょうか? ツアーにもいろいろタイプがあると思いますが、今回言ってるのは下記リンクのようにガイドと一緒にいろいろ回るタイプのことです。 http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=K8154&p_hei=30 http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=R13503&p_hei=30 http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=N026&p_hei=30 http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=T314&p_hei=30 http://www.hankyu-travel.com/tour/search_i.php?p_course_id=Z003G,Z003GD&p_hei=30