• ベストアンサー

カードの審査

カードの審査が通りませんでした。 どうしてなのかおわかりになる方、教えていただきたいです。 1.20歳、地方公務員 2.燃料系のクレジットカードとスポーツ系クレジットカード、計2枚契約中 3.支払いは滞ったことはないが、口座の登録の返送が遅く、何回か催促をもらっている。 4.現在契約があるカード会社で、もう一枚契約しようとしていた。  (現在スポーツ系カードを所有、審査が通らなかったのは電機店系) よろしくお願いいたします。

noname#241958
noname#241958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

カード2枚で「収入の1/3」要件を満たしているので、 それ以上カードの契約が無理としか言いようがありません。 年齢が20歳ではどうしようもありません。 どう考えても高収入の地方公務員ではないのは明らかですし。