• ベストアンサー

スピード重視

スピード重視の人は必ず物事にスピードが速い、遅いなどを理由にしますか?理由にはしませんか?

noname#238171
noname#238171

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256320
noname#256320
回答No.4

こんにちは スピードを重視している人ですから、物事の速い遅いのスピードを最優先に理由に掲げると思います。 速ければいいという人ですから、それ以外の事には関心を示さないでしょう^^

noname#238171
質問者

お礼

それ以外には関心を示さない… 響きますねぇ笑

その他の回答 (3)

回答No.3

理由にします だってスピード重視なんでしょ?

noname#238137
noname#238137
回答No.2

しねーよ

回答No.1

  必ずとは言えませんね  

関連するQ&A

  • 重視するのはどっち?

    この単語だけでなくいろんな単語に言えることですが、 1、entrust人with物事 2、entrust物事to人 どっちが人、どっちが物事を重視していますか?同じことですが、 1、この問題は私に任せてください。(人重視) 2、あなたには、あれこれそれを任せます(物事重視) それぞれどっち使えば良いですか?

  • スピード重視企業

    スピードを重視している企業で「勝ち組」の企業って、アスクル以外に、具体的にどの企業が挙げられますか?

  • ボールを厚く捕らえ前に押し出して、スピードを重視させたドライブが打ちやすいラバー

    タイトルのとおりです ボールを厚く捕らえ前に押し出して、スピードを重視させたドライブ が打ちやすいハイテンションラバーを教えてください。

  • スピード重視かつ耐久性もある程度ある物って?

    通勤で乗る自転車でタイヤサイズはどれが良いですか? 700×○Cの種類ではいくつ位が良いですか? 自分の乗り方としては、 ・歩道をよく乗り降り ・できるだけスピード重視で楽 ・あまりパンクを気にして走りたくない ロード・クロスタイプは、初めて購入します。 GIANTかSPECIALIZEDのものにしようと考えてます。 

  • とかくスピード重視の世の中。それにめげない曲

     今の世の中、とにかく「スピード重視」ですね。 中身(道中)よりも、出来上がりの速さ(結果良ければ、全てヨシ。遅ければ、不可)  そんなご時勢ですが、それにめげない度胸・勇気が沸いてくるような曲は、どんなものがありますか? ちなみに、私は、とりあえず、この曲です。  「黄金魂」 湘南乃風   https://www.youtube.com/watch?v=Uis0osR0Wi4 ※このサイトで、昔、教えていただいた曲です!   洋の東西を問いません。よろしくお願いします。

  • PHPを使ったスピード重視の集計について

    以下のログがあります。 --- 日付   時分  A  B  C  カウント 2006/8/3 11:00 1  4  8  84 2006/7/4 17:04 3  5  4  47 2006/8/4 13:30 1  4  6  32 2006/3/3 15:15 5  1  8  8 2006/5/8 18:20 3  3  3  43 ・・・(以下、100万行位続く)・・・ --- このログを"時間"単位でA,B,C毎の"カウントを合計"したく、イメージとしては以下のテーブルを作りたいと思っています。(時間,A,B,Cの組み合わせでログに出て来なかったらテーブルに出力する必要無し。順番も特に問わない。) --- 日付   時間 A  B  C  カウント合計 2006/8/3 11  1  4  8  84323 2006/8/5 13  4  8  3  9793 ・・・・ --- 処理スピードを重視して、メモリ上で行う前提で以下の方式を考えました。 多段配列を使い、ログが出るたびに $count["2006/8/3"]["11"]["1"]["4"]["8"] = 7672 のような配列を作ります。もし、配列があるのならカウント部分を足し算します。 最後に配列全部をファイルに書き出すという方法です。 しかし、ログの量があまりにも多くやはり処理時間がかなりかかります。またプログラムも多段配列の表記にすると非常に見辛い状態です。何か別のアルゴリズムか手法により、スピード重視で処理する方法をご存知であればご教授ください。 前提がPHPを使わなければいけない&DB使えないという環境です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 付き合うときに重視するところは?

    付き合うときに重視するところってどこですか? 好きだから?性格がいいから?顔がいいから? たくさんの理由があると思います。 できれば年齢、性別もおしえていただきたいです。

  • スピードドライブ

    僕は元々スピン重視のドライブしか使わなかったのですが、 最近スピンだけじゃ勝てないので スピード系のドライブが使いたいと思いました。 そこで、どうやったらより強力なスピードドライブは出来ますか? あと、ネットで調べたら弧線の原理というものを 見かけたのですが、これはどういうものですか?

  • 見た目重視?性格重視?

    見た目重視?性格重視? こんにちは(*・ω・*)/ 男性女性それぞれに質問です。 あなたは、恋愛をする時、 1.見た目重視ですか?性格重視ですか? 2.見た目何割、性格何割などある場合、教えて下さい。 (見た目が体がふくよかな人は駄目、や性格で自己中な人が駄目など詳しいことも もしよろしければ教えて頂けないでしょうか?) 3.あなたの、性別と年齢をよければ教えて下さい。 周りの人たちはどうなんだろう、と 凄い気になったので質問させていただきました。 回答よろしくおねがいします^^

  • 見た目重視?性格重視?

    見た目重視?性格重視? こんにちは(*・ω・*)/ 男性女性それぞれに質問です。 あなたは、恋愛をする時、 1.見た目重視ですか?性格重視ですか? 2.見た目何割、性格何割などある場合、教えて下さい。 (見た目が体がふくよかな人は駄目、や性格で自己中な人が駄目など詳しいことも もしよろしければ教えて頂けないでしょうか?) 3.あなたの、性別と年齢をよければ教えて下さい。 周りの人たちはどうなんだろう、と 凄い気になったので質問させていただきました。 回答よろしくおねがいします^^