• ベストアンサー

このサイトはさびれているのですか

このサイトはさびれているのですか。 このサイトの昔を知らないので質問します。

noname#238248
noname#238248

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • i-q
  • ベストアンサー率28% (972/3410)
回答No.2

めっちゃ寂れてます(・o・;) でもマッタリしていて良いですが、 昔はキーワードやカテゴリで絞っても、 一瞬で流れましたが、 (HP更新すると、新規質問に入替ってる) 今はトップページの全質問表示させても余裕で見れます。 あと気になるのは、 10年以上同じ質問してる人か居るくらいですかね┐(´д`)┌

noname#238248
質問者

お礼

寂れているのですね。 10年以上同じ質問というのは暇つぶしにちょうどいいからでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

寂れています。質問数が少ない。回答が付きにくい。同じ回答者ばかり。(カテゴリマスターさんが目立つ)技術的なことは、わりとしっかりした回答が付きます。難しいことは、回答が付きません。誹謗中傷して逃げるのがいるので、ケンカになると両成敗されてしまうことがあります。また年齢層が高いので広くからの回答は期待できません。ぐうぐうに稀に良い回答が付きます。

noname#238248
質問者

お礼

寂れているのですね。

関連するQ&A

  • 潮流の載ってあるサイト

    少し下の質問を見て思ったのですが 潮流が載ってあるサイトってないですかね? それも、かなり詳しく・・・ 昔は「シマノ」のメンバーページに載っていたのですが 最近、荒くなった、と言うか詳しくなくなったと言うか もう少し細かい場所まで載っているサイトご存知の方 よろしくお願いします。 できれば昔の「シマノ」ぐらい・・・

  • 数学のサイト

    かなり漠然とした質問ですみません。 数学を学んだり調べたりするのに、昔かなり良いサイトがあったと思います。 とにかく情報量が膨大で、様々な定理や予想などが載っており、 小学生から大学生まで1から学んだり調べたりできるようなサイトだったと記憶しています。 たしかそんな感じのサイトだったと思います。 それがどこだか分からなくなりました。 同じサイトでなくても構わないのですが、そうゆうサイトがありましたらよろしくお願いします。

  • おもしろサイトをおしえてくれませんか?

    面白サイトを探しているんで教えてくれませんか? お手数ですがお願いします。 それと面白サイトを探しているんですが昔見つけた「射撃」 かな?でもそんな感じのサイトでした。 心当たりのある人は教えてもらえないでしょうか?

  • サイトを探しています。

    昔、どこかでみたサイトなんですが。女体化小説でPSPでも見やすいようにされているサイトがあったのですが、思い出せません。 随分前の事なので、もしかしたら消えてしまっているかもしれませんが・・・ 知っている方いたら教えてください。

  • このサイトって2ちゃんねる化してませんか?

    この質問サイトは設立当時は質問に「まともに」回答してくれた人がほとんどなのに、近年揚げ足を取ったり、質問者の履歴を晒したり、酷い表現や誹謗・中傷が飛び交っているような気がします。 当事者の誹謗・中傷が絶えず、裁判ネタにもなる「2ちゃんねる」などのふざけた行為がこのサイトでも日常化しているのでしょうか? 昔はもっと丁寧な回答が多かったはずなのに…一体どうしてしまったのでしょうか? 日本を代表する質問サイトなのに、ゴミため化しては困るのですが。

  • サイトを探しています

    昔の新聞のテレビ欄が見られるサイトってありませんか? 教えてくれたらうれしいです。

  • 潮流が載っているサイトはありませんか

    以前にも同じ質問をさせていただいたのですが、(1年以上前かな?) あまり、これといった回答がなかったので もう一度質問させていただきます。 潮流が載っているサイトを教えてほしいのです。 シマノ、保安庁、以外のサイトでお願いします。 昔のシマノのサイトの潮流表は非常に詳しくて良かったので できれば、旧のシマノのサイトぐらい詳しく載っている物がいいです。 (旧シマノのサイトご存知の方お願いします) 潮汐ではないので、お間違えのないように・・・ 以前は潮汐と間違った解答が寄せられましたので

  • サイトをわすれました。

    昔見たサイトで、たしか、犬か何かのキャラクターがいる楽天関係のサイトで、主に中古ゲーム、古本、ビックリマン等カード類が販売してあるサイトだったと思います。

  • れんどら ってサイト知ってますか

    昔、連続ドラマのあらすじ等をのせてた れんどら ってサイトがあったと思うんですが 今キーワード検索しても見つけることができません。 サイト名を覚え違いしてるのかもしれません。 この手のサイトをご存じの方がいたら、教えてください。

  • こんなサイトしりませんか?

    B級ホラー映画のレビューサイトです。 コメントとかがおもしろおかしくネタっぽく書いてあるんですが…。 昔ブックマークしてたのですが、ちと手違いで消してしまって…。 情報が少ないのは分かってます…すみません。 私が探してるやつじゃなくても、『このレビューサイトおもしろいよ』とかあったら色々教えてほしいです。