• ベストアンサー

win10のエクスプローラが黒テーマに変わらない

windows10のエクスプローラーにも、ダークテーマが適用できると聞いて、早速試してみたのですが、「設定」画面は黒テーマに変わったものの、「エクスプローラー」は白背景のままです。 個人用設定→色→既定のアプリモードで「黒」を選択 バージョン1803(OSビルド17134.885)です。 更新が必要とのことで、先ほど更新して再起動したところです。 要件は満たしているように思うのですが、なにかチェックすべき点があったら、ご指摘いただけますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1
参考URL:
https://www.ipentec.com/document/windows-windows-10-change-dark-theme
multiphlale52
質問者

お礼

うう><