• 締切済み

カラコンのことについて質問させて下さい。

この子がしているカラコン何かわかる方いますか? 他のところでも質問をしているんですが… 解決しません。 分かる方お願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 写真、特に目のアップでもない写真で どこのカラコンとか正確な色を 判る人はまずいないです。 この人に聞いたらいいのではないでしょうか?

• kana1104
回答No.1

解決しないというのは、どういう状況でしょうか。 カラコンなんて各社から出ていますし、似たようなものが多いでしょう。 装着している写真で、判断できるのでしょうか。 例えば、どこどこ社の何とかという商品、といわれて、肯定や否定はできますか。 それとも答えを知っていて聞いているのでしょうか。 正しく知りたいなら、写真の本人に聞けば、となります。