• 締切済み

DUO13に着ける外部マイクはありますか?

DUO13に着けれる外部マイクはあるのでしょうか?知っている方いましたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

VAIO Duo 13にはアナログのマイク入力端子がありませんから、外部接続のマイクを使うにはUSB接続のものを選ぶしかないと思います。 (商品例) https://www.amazon.co.jp/dp/B013SYV6P2 これ以外にもUSB接続のマイクはいろいろあります。どういう使い方をしたいとかどういう形状のものが欲しいといった情報があったほうがいいでしょう。