• ベストアンサー

外部マイクの繋ぎ方

SONYのデジタルビデオカメラ HDR-HC3 に、ステレオミニジャックの外部マイクを取り付ける方法ありませんか?教えてください よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

仕様を見る限り、汎用の外部マイクをつなぐ端子は用意されていないようです。 オプション品もアクティブインターフェースシューを介してつなぐものしか使えないようです。

alvacom2
質問者

お礼

遅くなってすみません ありがとうございました

alvacom2
質問者

補足

回答ありがとうございます 変な質問で申し訳ありませんが アクティブインターフェィスに外部マイクを、 接続するアダプターなどは、ないのですか?