• 締切済み

みなさんが一度は飼ってみたいペットは ?

19800923dの回答

  • 19800923d
  • ベストアンサー率17% (44/250)
回答No.17

こんばんは^^ お久しぶりですm(__)m 体調の事、読みました。 お体、大事になさって下さいm(__)m 私は、やはりワンちゃんを飼ってみたいです^^ お仕事しないで家で面倒見ていられるのだとしたら、 オーストラリアン・キャトル・ドッグが良いです♪ 映画「マッドマックス2」で主人公のの愛犬で出ていた時に、 可愛いなぁ♪と思いました^^ でも、体力的に面倒をみられそうにないので、飼えないです^^; あの犬種は激しそうです^^;

noname#246945
質問者

補足

こんばんは、お久しぶりです。 はい、お気遣いありがとうございます。 血圧が全く安定せず、先日は上が235もあり 昨日は上が60で・・・もうフラフラでした。 明日改めてお礼させていただきます。

関連するQ&A

  • 今年を振り返り、みなさんが好きなCMありますか ?

    色んなCMを日々見ていますが、ついまた見たくなるCMもありますよね。 今年見たCMの中で、みなさんがいいなあって思ったCMの中で 特にこのCM好きなんだよね~ってありますか ? 個人的にはやっぱりこのCMかなと思って繰り返し見ています(笑) ついアイスもCM見て買いに行きましたから。このネコちゃんも可愛くて。 http://www.ymobile.jp/cm/ https://www.youtube.com/watch?v=i3mBdj0fqn8 https://www.youtube.com/watch?v=bzfK2FHt1sU https://www.youtube.com/watch?v=OaXjakw2JN8

  • うちのペットは、ここがすごい

    飼い主様の勝手な思い込みで結構です。 飼っている(飼っていたでも構いません)ペットのすごいところを教えてください。 因みに、うちのワンコは、夜仰向けに寝ます。 うちの子ではありませんが、YouTubeに近い画像がありましたので、貼っておきます。 http://m.youtube.com/watch?v=lKpYDR33iPM&ctp それから、つい最近亡くなったのですが、うちのハムスターは雲梯ができました。 こちらも、それに近い映像を貼っておきます。 http://m.youtube.com/watch?v=5PUyRCz4F60&ctp うちの子だけの特技かと思っていたのですが、YouTubeを検索すると、同じことができる子がたくさんいて、ちょっとがっかりしました。

  • みなさんであれば、 「そうだ 〇〇、行こう」

    JR東海「そうだ 京都、行こう。」 https://www.youtube.com/watch?v=2MQsCGhIrVs このようなCMがありましたね。 さて、質問です。 みなさんであれば、 「そうだ 〇〇、行こう」 夏限定だと、どこに行こうと思いますか ? 出来れば県名とその地名でお願いします。 個人的には、北海道大好き人間ですから やっぱり北海道かなと思っています、そだねー(笑) 特にその中でも、富良野へはまた行きたいです。 https://www.youtube.com/watch?v=yo3W6KjTSFg https://www.youtube.com/watch?v=n_cLgxmL_0k

  • 何に癒されていますか ?

    相変わらずの猛暑もあり疲れも溜まりますね。 千葉県は台風で停電や水が出ないなと、本当に大変と思います。 みなさんは何に癒されているのでしょうか ? 個人的にはマンチカンを飼っていますので、それで癒されています。 一緒にいつも猫や犬の動画を見て癒されています。 https://www.youtube.com/watch?v=Ne3L99fjhyo https://www.youtube.com/watch?v=xCV2F6fH-Ck https://www.youtube.com/watch?v=abUXDOGK--I

  • ペットがゴキブリを美味しそうに食べていたら??

    もしもあなたのペットがゴキブリを美味しそうに食べていたら、 あなたはそれを見てどんな反応すると思いますか? http://youtube.com/watch?v=VVxVTXtVFIU ザリガニはゴキブリを食べるんですね。 それにしても美味しそうに頬張っていますね。 誰が投稿した動画かは知りませんが、 背景の音楽は趣味が悪くて楽しいですね。

  • みなさんは好きな方言ってありますか ?

    四国にいた時もそうでしたが、土佐弁って味があって好きで。 You Tubeの友達で高知にいるので以前一度聞いた事があり 「・・・しちゅうき」って今でも普通に日常会話で使うん ? って聞いたら、今はあんまり使わんよって事でしたが。 さて、ここで質問です。 みなさんが今までに色んな県の方言を聞く機会もあったと思いますが、 その中で好きな方言ってありましたか ? http://www.webkochi.net/hogen/tosaben.php https://www.youtube.com/watch?v=uwd9IPowmfQ https://www.youtube.com/watch?v=VZ-FMRCOjXM https://www.youtube.com/watch?v=7VOEzdpnuu8

  • みなさんが良く聴いていた、デイスコソングは ?

    これも沢山あると思います、私自身も思い出せない曲も実はあります。 そういうば、こんな曲も聴いたなって曲もきっとあると思いまます。 下記の曲は私が何となく思い出し、無作為に選んだ曲の一部です。 当然みなさんも思い出す曲もきっとあると思っています。 その曲を教えて下さい。誤って再生リスト消してしまって・・・。 なお、今回の質問はベストアンサーは選択出来ないと思っておりますので その事をご了解いただければありがたいです。 Love Child https://www.youtube.com/watch?v=_IluVWcNtR8 Bahama Mama https://www.youtube.com/watch?v=8N5NgZa9ldE 宇宙のファンタジー https://www.youtube.com/watch?v=uyIEi5qEywY フライデーナイト https://www.youtube.com/watch?v=hZgbmnvOeow ハッスル https://www.youtube.com/watch?v=aGjBDfCvVdA ソウル・トレインのテーマ https://www.youtube.com/watch?v=H34xF3hp2uU VIVA AMERICA https://www.youtube.com/watch?v=S3WdDaGzVVU

  • ペットを飼うと赤ちゃんが遠のく?

    現在、不妊で治療している者です。赤ちゃんを授かりたいと思いながらネコを2匹飼ってしまいました。 「知人にペットを飼うと赤ちゃんが遠のくよ」と言われ、私も聞いた事はあるのですが、どなたか周りで犬か猫を飼っていて、その後に赤ちゃんが授かっている家庭を知っている方はいませんか?

  • なんでペットショップで買うんでしょうか?

    犬や猫を飼う時になぜペットショップで買うんでしょうか? 犬や猫が好きなら保健所なり里親掲示板などから譲ってもらえば良いのに…と個人的に思ってしまいます。 血統書付きの犬や猫を欲しがる人が居るから不幸な犬や猫が増えて行くのに。 ペットショップで犬や猫を買う理由を知りたいです。 ペットショップで買うなと言っている訳ではないです。僻みでも妬みでもないです。 雑種ではダメな理由も知りたいです。

    • ベストアンサー
  • なつきやすいペットは?

    動物になつかれた事がないので、なつかれたいです。 なつきやすいペットを飼いたいのですが、 知人に相談するとセキセイインコ(成人)を薦められました。 検討しているのですが、他にも知りたいです。 あまりお金がかかるのも、頻繁に世話を見てあげるのも難しそうです。 犬や猫以外で教えてください。