• 締切済み

ロコモーションとかいう漫画ですが、中に「半分だけは

ロコモーションとかいう漫画ですが、中に「半分だけは大人のふり、残り半分は純粋なまま」というのがあるのは誰の作で正式な書名はなんでしょうか?

みんなの回答

noname#248980
noname#248980
回答No.1

1.ロコ・モーション 作者:藤井理乃 https://www.amazon.co.jp/ロコ・モーション-1-まんがタイムコミックス-藤井-理乃/dp/4832251309 2. ロコモーション 作者:吉田まゆみ https://www.cmoa.jp/title/98895/ このどちらかだと思います。

yuu0612a
質問者

補足

二人の女の子がデュエットで歌っています