• 締切済み

一人ハワイでも楽しめるレストラン

ひとりハワイでも楽しめるオススメ食事スポットやオススメ観光スポットなどありましたら教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

ミーハーですが、オアフ島にあるNicos Pier38というお店は美味しいポキ丼を食べられるのでおすすめです! 港が近くにあって晴れていると綺麗な景色を眺めながら、バンド演奏を聴きながらポキ丼を堪能できるので、オアフ島に行くようであればぜひ! http://places.singleplatform.com/nicos-at-pier-38/menu?ref=google

atokito
質問者

お礼

生演奏聞きながらいいですね!ありがとうござます!

回答No.1

いつか一人でいったときに、いきたいなーって思ってみていたサイトがあるのでご紹介します。 http://travelwz.hatenablog.jp/entry/2018/03/02/223603 たくさん美味しいものを食べて楽しんでください^^

atokito
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にします!

atokito
質問者

補足

ありがとうございます!ちなみに男子なんです!笑

関連するQ&A

  • ハワイのひとり旅

    来月の5/17~5/23(24日本着)で4度目のハワイ旅行に行く予定です。 ひとり旅で行くのは今回で2回目なのですが、前回はちょっとした用事などもあり、滞在期間も短くあまり観光ができませんでした。。 今回は1週間のんびり旅を楽しもうかな~と思っています。 ワイキキのドミトリーに滞在します。 女ひとり旅なのですが、女性一人でも参加できるようなツアー、オススメのスポットとかありましたら教えてください! あとひとり旅の時にいつも悩むのが食事。 1人で気軽に入れるようなレストランなどの情報もいただけるとうれしいです!

  • ハワイのオススメ

    ハワイ(オアフ島)に行く予定があるのですが、 オススメの場所(観光スポット)やホテル、お店など何でも良いので 「ハワイに行ったらこれをするべき、見るべき、行くべき、食べるべき」 というものがあったら教えてください。

  • ハワイに一人旅に行きます

    今週末28日に初めてハワイに3泊5日で一人で行きます。ガイドブックやネットで色々見ましたが見れば見るほど迷い過ぎて 3日しかないのでどうすれば時間を有効に使って 有意義に初めてのハワイを満喫出来るでしょうか? ハワイ旅行に慣れている方からオススメのプランがあれば教えて欲しいです! 希望は1日目は買い物 観光、海みたいに したいです。 LAで行って今までで1番美味しかったチーズケーキファクトリーは絶対行きたいです!後ナイキタウンとロスドレスには行きたいです。OUTLETは行くか迷っていてオプショナルツアー申し込んで行く方が良いですか?海はサーフィンの一日体験に申し込もうかと迷っています。観光はどこがいか解らないのでオススメの所に行きたいです!後一人なので夜ご飯食べに行くのも気をつけてね!と知人に言われたのですが ハワイそんなに危ないのでしょうか?LAでもHollywood辺りは9時位でも賑やかで大丈夫だったのですが…出来れば夜もフラダンスのショーも見たいので大丈夫な時間帯がある様でしたら教えて下さい。宜しくお願いしますm(._.)m

  • ハワイのオススメを教えてください

    7月上旬に4日間ほどハワイにいくことになりました。 ホノルルのワイキキビーチ近くのホテルでの宿泊以外、現地での予定が何も決まっていません。 オススメの食事(朝、昼、夜)、観光スポット、お店、レンタカーの安い所など、何でも良いので、オススメを教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 男1人、ハワイの過ごし方を教えてください。

    今週末から出張でハワイに行きます。2泊3日分のフリーな時間がありますが、男一人の旅で楽しく過ごす方法を教えてください。ハワイには15年程前に行った事があるくらいで最近はまったく知りません。ホテルはワイキキですが、男一人なのでビーチやディナーと言ってもさびしいものがあります。 観光や芸術鑑賞等も好きですし、スポーツも好きです。但しサーフィンは出来ませんしダイビングのライセンス等は持っていません。男一人でも楽しめるオプショナルツアーやマリンスポーツがあれば教えてください。夕食のオススメもあれば助かります。

  • 『ハワイ』でのリムジン観光について。

    9月に挙式を兼ねて、初めて『ハワイ(オアフ島)』へ行きます。 両親も一緒なので、リムジンで観光をしようと考えています。 ただ、ツアー会社が沢山ありすぎてドコを利用したらいいのか??? どのコースを選んだらいいのか???悩んでいます。 リムジンを利用したことがある方、また、ハワイでオススメの観光スポットがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハワイ一人旅について

    今度ハワイ一人旅に行く予定なのですが、 一人でも楽しめるアクティビティやおすすめおすすめスポットなどありますでしょうか? また、一人でも落ち着けるようなレストラン等もあれば教えていただけたらと思います。よろしくおねがいします。

  • ハワイ島 一人旅

    8月にハワイ島を一人旅します。 レンタカーを借りて、島を一周するつもりです。 ハワイは安全と思っていましたが、やはり夜などは女性一人で歩くのは危ないのでしょうか。 行かれたことのある方、どのような雰囲気なのかなど、何でもいいのでアドバイスもらえたら嬉しいです! おすすめのスポットやレストランなどももしあれば、ぜひお願いします。

  • ハワイにあるレストラン「箱根」について

    60代の両親を連れて、ハワイに行きます。 全員初ハワイです。 滞在中、和食のお店も盛り込んだ方が良いかもしれないと思い、調べていると 「ハワイプリンスホテルワイキキ」にある「箱根」が とても魅力的なので、行きたいと思っています。 そこで、料金について教えていただきたいのですが、 旅行会社のグルメクーポンでは、州税とチップ込みで一人$64と書いてあります。 お店のホームページでは、大人お一人様$54と書いてあります。 これは、どちらがお得なのでしょうか? また、「箱根」以外にもオススメの和食レストランや、 初老の方にオススメのレストランがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ハワイについて

    5月にハワイへ初めて行くのですが、どこかおすすめの観光スポットがあれば教えていただけないでしょうか?