• 締切済み

一人ハワイでも楽しめるレストラン

ひとりハワイでも楽しめるオススメ食事スポットやオススメ観光スポットなどありましたら教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

ミーハーですが、オアフ島にあるNicos Pier38というお店は美味しいポキ丼を食べられるのでおすすめです! 港が近くにあって晴れていると綺麗な景色を眺めながら、バンド演奏を聴きながらポキ丼を堪能できるので、オアフ島に行くようであればぜひ! http://places.singleplatform.com/nicos-at-pier-38/menu?ref=google

atokito
質問者

お礼

生演奏聞きながらいいですね!ありがとうござます!

回答No.1

いつか一人でいったときに、いきたいなーって思ってみていたサイトがあるのでご紹介します。 http://travelwz.hatenablog.jp/entry/2018/03/02/223603 たくさん美味しいものを食べて楽しんでください^^

atokito
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にします!

atokito
質問者

補足

ありがとうございます!ちなみに男子なんです!笑