• ベストアンサー

ちょっと早送りしてみたい事はありますか ?

KoalaGoldの回答

• KoalaGold
回答No.5

映画の始めに出てくるロゴ。一つ終わって次のロゴ、制作会社、配給会社、プロダクション、その次のプロダクション、いつまでもロゴロゴしているので、トイレ行けるじゃん、と思います。 このロゴがまた手が込んでいて、映画のプロローグにかかっていることもあるので簡単に目を離せません。

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 今、回答いただいたのに気がつきました。 それは確かにそう思いますね。 まあ仕方ないかと思ったりもしますけどね、でも早送りしたいですね。 ご回答、ありがとうございました。