• ベストアンサー

ちょっと早送りしてみたい事はありますか ?

KoalaGoldの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.5

映画の始めに出てくるロゴ。一つ終わって次のロゴ、制作会社、配給会社、プロダクション、その次のプロダクション、いつまでもロゴロゴしているので、トイレ行けるじゃん、と思います。 このロゴがまた手が込んでいて、映画のプロローグにかかっていることもあるので簡単に目を離せません。

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 今、回答いただいたのに気がつきました。 それは確かにそう思いますね。 まあ仕方ないかと思ったりもしますけどね、でも早送りしたいですね。 ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんな筈では無かったのにって思っている事は ?

    やっと入院する日も決まり本音ホッとしていますが 以前から時々痛く感じていた左足の膝、もしかして軟骨がすり減っている ? と思い、入院し腰もそうですが、左足の膝のMRIを撮ってもらって調べる事となりました。 自分でも、まさか ? とは思ってはいますが、歩くと痛いし 寝ていて右足が左足に少しでも当たると痛いし・・・ こっちも手術するのかなと思ったりしています。 さて、質問です。 みなさんが、こんな筈では無かったのにって思った事、 または今そんな風に思っている事って何かありますか ? 遅くなりましたが・・・みなさんへ。 暑中お見舞い申し上げます ! これから当分酷暑ですので、くれぐれも気をつけてお過ごし下さい。

  • ご自身で誇れると思う事はありますか ?

    とても素朴な質問です。 個人的には父を誇りに思う事は今でも思っています。 学歴のない父でしたが、その事で苦労したと聞かされて育ちました。 私が27歳の時に他界したので、本当に何かしてあげれば良かった 私が音楽好きなのも父の影響です。 さて、素朴な質問です。 みなさんは、ご自身を誇りに思っている事ってありますか ? 差し支えない範囲でお願いします。 私の場合誇れる事・・・何も無いです(笑)

  • 今はこんな事知らないと「時代おくれ」なのかな ? 

    私は自他共に認める立派な「時代おくれ」と思っていますが(笑) さて、素朴な質問です。 みなさんが、今はこんな事知らないと「時代おくれ」なのかな ? と素朴に思ったりしている事ってありますか ?

  • みなさんにとって、食欲が出るピリ辛料理は ?

    梅雨入りし毎日ムシムシしていますね。 これから昨年のような酷暑にもなるのかなと思い ちょっと食欲が出てくるような一品を作りたいと考えています。 出来るだけ簡単で(笑) みなさんであれば、どんな一品を作りますか ? または、実際にどんな一品を食べていますか ? 腰が痛くて、こん時間(午前5時)に目が覚めて・・・ ベッドが空き次第、来月には入院し手術なのですが。

  • 小さな親切が大きなお世話と思ったご経験は ?

    日々の生活で、こんな風に感じた事もあるのかも知れません。 みなさんは実際に何かそんな風に思った事ってありますか ? つい先日腰の手術の前に整形外科で待っていると 知らない女性の患者さんが話しかけてきて 「どこが悪いんですか ?」「ああ、その手術は本当に痛いですよ」とか こちらは痛いから手術するんであって、本当に余計なことをと思いながら 適当にあしらっていました。

  • 早く知っていれば、または知らないままで・・・

    素朴な質問です。 日々の生活の中で・・・ 1.もっと早く知っていれば良かった 2.また逆に知らないままでいたかった と思う事ってたまにありますよね。 みなさんの脳裏をよぎった事は何でしょうか ?

  • みなさんにとって、ちっちゃな「究極の選択」は ?

    日々の生活の中で、どっちにしようかと迷ったりしますね。 そこで、いつもの素朴な質問です。 みなさんにとって、ちっちゃな「究極の選択」かなと思った事は ? 大した事ではないけど、と思える事で結構です。

  • みなさんが、「心が洗われた !」と思った事は ?

    色んな事を思い出したりする事も日々ありますよね。 「心が洗われた !」 そんな風に、みなさんが日々の生活の中で思った事や感じた事 これも色々とあるのではと思いながら・・・。 さて、質問です。 みなさんが、「心が洗われた !」と思った事 それは一体どのような事なのでしょうか ? 勿論差し支えない範囲でお願いします。

  • みなさんが日頃「矛盾しているよね・・」と感じた事は

    日々の生活の中で色々と思う事もあるかと思います。 さて、素朴な疑問です。 「矛盾しているよね・・」と感じた事は何でしょうか ? http://gogen-allguide.com/mu/mujyun.html

  • 「時代おくれ」で良かった ! と感じている事は ?

    私は素朴な疑問や質問が多くてすみません。 個人的には完全に時代遅れだと思っています。 勿論未だにスマホは必要としていないので困っていませんが。 今問題となった「ドコモ口座」ってありますよね。 まあ私のような時代おくれには関係ないので困ってはいませんが(笑) みなさんが私のように、「時代おくれ」で良かった、ホッとしたと感じている事 そのような事は何かありますか ?