• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ちょっと早送りしてみたい事はありますか ?

  • 質問No.9634024
  • 閲覧数98
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 46% (3614/7815)

素朴な質問です。

みなさんは日々の生活で、早送りしてみたい事はありますか ?

私の場合、日程が決まっていない入院し腰の手術です。
毎日痛くてたまらんです(笑) 早く手術して欲しいと思う毎日です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2673/18944)

アンケート カテゴリマスター
労働時間です

8時間かかって仕事するんを、5時間ぐらいでちゃっちゃと終わらせたいです

手術まだなんですか?

目処も立ってないのかしら?

私は15時30分の予定が18時30分にずれ込んだだけで、文句タラタラでした

何せ絶食状態だったのでイライラしてしまってたんですよ
お礼コメント
Live-monster

お礼率 46% (3614/7815)

こんばんは。

そうです、仕事の時間は特にそう思いますよね。
まだベッドが空いていないみたいで、痛みは半端ないです(笑)
1時間もパソコンの前に座っているだけで激痛ですしね。
痛み止め飲んでも効かなくて・・・

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時:2019/07/11 00:32

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 18% (1703/9236)

映画の始めに出てくるロゴ。一つ終わって次のロゴ、制作会社、配給会社、プロダクション、その次のプロダクション、いつまでもロゴロゴしているので、トイレ行けるじゃん、と思います。

このロゴがまた手が込んでいて、映画のプロローグにかかっていることもあるので簡単に目を離せません。
お礼コメント
Live-monster

お礼率 46% (3614/7815)

おはようございます。

今、回答いただいたのに気がつきました。
それは確かにそう思いますね。
まあ仕方ないかと思ったりもしますけどね、でも早送りしたいですね。

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時:2019/07/11 11:59
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (590/4116)

他カテゴリのカテゴリマスター
つい最近、手術しまして入院前は、退院して完治した辺りに早送りしたいと
思ってました。

なので気持ちは解りますが・・・手術後の方が痛い・・・ような状態です。
良かったのは看護師に可愛い子が多かったので「お~天使」と癒されました。

早く決まって痛みが無くなると良いですね。お大事に。
お礼コメント
Live-monster

お礼率 46% (3614/7815)

おはようございます。

最近手術なさったのですか ? 大変でしたね。
早く手術して楽になりたいって毎日思っていますしね。
看護師さん・・・腎臓内科には数名います(笑)
はい、お気遣いありがとうございます。

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時:2019/07/11 11:48
  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (58/588)

やはり嫌いな苦痛な仕事、満員電車の通勤地獄です!
お礼コメント
Live-monster

お礼率 46% (3614/7815)

おはようございます。

苦痛なって(笑) ある意味当たってます。
通勤もこれまた大変です、私は電車に乗る事も無く
それでも渋滞は多かったです。

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時:2019/07/11 11:42
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (587/5042)

ユーチューブの動画の再生はつまらないのは、早送り
させてますよ、一部しか見ない。
お礼コメント
Live-monster

お礼率 46% (3614/7815)

こんばんは。

私の場合、動画再生している横に縦にずらっとありますよね。
興味なし、でいつも最初に消しています。
再生リストも沢山作っていますけど、時々チェックして
削除したりもしています。
見たいものだけ見るようにしています。
そうそう、あのゆんたってアカ停止でしたね(笑)

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時:2019/07/10 23:08