• ベストアンサー

海外女子一人旅でトキメキの出会いがあった人に質問で

海外女子一人旅でトキメキの出会いがあった人に質問です。 どこで白馬の王子さまみたいな人と出会えたのですか? どういう出会い方だったのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.2

「白馬の王子さま」に出会えるのは、意外なことに、「女子一人旅」ではなく、「家族連れの女子」と「男一人旅」なんです。  目の肥えた父母が、一人旅の王子様を気に入って、旅先での食事に招待する。帰国してからも交流が続き・・・。というパターンです。  正直言って、一人旅の女子に声をかける「王子様」はいないでしょう。声をかけてくるのは、一夜限りのアバンチュールを求めている「野良犬」どもです。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.3

私の妹は 横須賀のベースでした。