サポートリクエスト方法がわからない?!

このQ&Aのポイント
  • サポートリクエストの方法がわからない方へ、簡単な手順をご紹介します。問い合わせのページにアクセスし、リンクから適切なお問い合わせフォームにアクセスします。お問い合わせフォームに必要事項を入力し、問題や疑問点を明記します。送信ボタンを押してリクエストを送信しましょう。
  • サポートリクエストの方法が分からない方への簡単なガイドです。まずは問い合わせのページにアクセスし、リンクから適切なお問い合わせフォームに進みます。お問い合わせフォームに必要事項を入力し、問題や疑問点を明確に書きます。最後に送信ボタンをクリックしてリクエストを送信しましょう。
  • サポートリクエストの方法がわからない場合の手順をご紹介します。まず、問い合わせのページにアクセスし、適切なお問い合わせフォームに進むためのリンクを探します。お問い合わせフォームに必要事項を入力し、問題や疑問点を明瞭に伝えます。最後に送信ボタンをクリックしてリクエストを送りましょう。
回答を見る
  • 締切済み

サポートリクエストについて

サポートリクエストの方法がわかりません 問い合わせのページに行くと、ここへのリンクや修理状況の照会など、関係のないリンクのみ表示されます ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

Lenovoのサポート・リクエストはこちらです https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/submitrequestonline