• ベストアンサー

好みのデジカメを探す方法は?

次の、複数の条件(スペック)をクリアするデジカメを教えてください。 あるいは、そういうデジカメを探す方法(検索できるサイト等)を教えてください。 1 3時間以上もつ 2 マクロ(接写)ができる(5cm以内) 3 400万画素以上 4 音声付動画が取れる 5 SDカードを使う どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himeyuri
回答No.1

以前、私が質問したものですが^^; http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=889683 1:すべてがリチウムイオン電池ですので、持ちはいいと思います(3時間以上かは試してないので^^;)。 2:貼り付けたURLの質問には、5cm以上のものもあります。(メーカーHPで確認できると思います) 3:これもメーカーHPでの確認可能。 4:これは私の選択肢にはなかったので、はっきりはわかりません^^; 5:質問にある4つのデジカメはすべてSDカード使用のものです。 参考になれば^^;

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=889683
barigen
質問者

お礼

似たような質問をされていらっしゃったのですね。 びっくりしました。 参考サイトの回答はとても参考になりそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• paotan
回答No.3

カメラのサイズは気にしないですか? 大きくてもよいなら、コニミノのZ2がすべての条件に当てはまると思います。 金額も最近Z3が出た為、お店によっては4万以下になっています。

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00501110596
barigen
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございました。 結局、サンヨーのJ4にしましたことを ご報告いたします。 閉店セールで36000円になってました。

回答No.2

3時間以上もつっていうのが、人によって見解が分かれそうですね。 この数字は、優先順位ですか? それとも、全部の条件を満たさないといけないんですか?

barigen
質問者

補足

「全部の条件を満たさないといけない」です。 一つ条件をたします。 「価格が4万以内(ヤフーオークション含む)」