• ベストアンサー

windows10PCに変えたらJwwでSFCが

よろしくお願いいたします。 今月、Windows7からWindows10 64Bitpro PCに変更したところ Jwwでsfcファイルが開けなくなってしまいました。 JwwのVerは8.1  3年前程に購入したノートPCもWindows10ですが こんなことはなかったのに、非常に困っています。 どなたか詳しいかた改善方法があればお教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

検索して見た…個人的には使用経験なし https://blog.goo.ne.jp/doratomonet/e/e65d56e51090f644570640ec6b22fcbf ver 8 以降は、Windows 10 が未対応らしい? 一旦、アンインストールして、Ver7.11 の方が Windows 10 では安定して使えると書いて有ります。

tonkotsu0707
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 すぐにやってみます。 今後ともよろしくお願いいたします。