• ベストアンサー

jww cadの文字化けについて

仕事場でjww cad ver2.50を使用しています。最近まで順調に使用出来ていたのですが、知らないうちに基本設定のコマンドの中身が全て文字化けしていました。OSはwindows98です。機種はNECのノートパソコンです。ちなみにソフトの再インストールは行いました。多分windows側に問題があると思い、スキャンディングかけてみましたが解決しません。どなたか解決の糸口をお願いします。

noname#13786

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YJK
回答No.1

ここでもよく質問されているWindowsの不具合、「フォントキャッシュの破損」を疑ってみてはいかがでしょう? すごく自信ないんですけど回答がないみたいなのでダメ元で・・・

質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。、「フォントキャッシュの破損」いいヒントになりました。「フォントキャッシュの破損」を入力するとかなりヒットしました。明日にでも試してみようと思います。結果はまた報告します。

質問者

補足

おかげ様で無事に直りました。このサイトの検索窓に【フォントキャッシュの破損】と入力した所、http://winfaq.jp/に辿り着きました。このサイトからダウンロードしたファイルを実行したところ、フォントキャッシュのリセットが行われました。再起動をかけた所で無事にフォントが表示されるようになりました。YJKさん。本当にありがとうございました。