ZOOMのPS-02について

このQ&Aのポイント
  • ZOOMのPS-02の最大消費電流は何mAですか?
  • PS-02の使用時に他のエフェクターと同時に使用できるか不安です。
  • ZOOMのPS-02のスマートメディアをパソコンで編集できるソフトはZOOMのホームページ以外にも存在するでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ZOOMのPS-02について

最大消費電流(mA)について、教えていただけますでしょうか?今、使用しているパワーサプライの入力限度電流が300mAなものでして、他のエフェクターと同時に使用できるかが不安なのです。 それから後、PS-02内のスマートメディアをパソコンで編集できるソフトというのは、ZOOMのホームページ以外にも在るのでしょうか?

みんなの回答

• ponkiejp
回答No.1

わたしはBOSSのOD-1に付属していたアダプターACA-100(150mA)をPS-02にも使っていますが、問題なく使えますよ。このアダプターは他のBOSSのエフェクターにも使えますので、300mAあれば大丈夫ではないでしょうか。