• ベストアンサー
  • 困ってます

✎質問:以下の(1)~(10)を知っているか否か教えてくださ

  • 質問No.9627691
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (164/459)

✎質問:以下の(1)~(10)を知っているか否か教えてください。
.
(1)ブラックホールの輪郭[リンカク]
(初の撮影成功)
.
(2)体操のお姉さん
(おかあさんといっしょに登場)
.
(3)アポ電
(詐欺の準備)
.
(4)ナンパ塾[ジュク]
(ナンパを指導)
.
(5)震災遺構
(被災した建物を保存)
.
(6)ハゲタカジャーナル
(ずさんの学術論文)
.
(7)健活
(健康のための活動)
.
(8)8050問題[ハチマルゴウマルモンダイ]
(中高年の引きこもり)
.
(9)上級国民
(エリート蔑視[ベッシ])
.
(10)最年少棋[キ]士
(仲邑菫[ナカムラスミレ])

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (208/973)

おはようございます。

知っているのは、(3) (4) (5) (9) (10)

ちなみに河村友歌さんのフリー画像のサイトです。
https://www.pakutaso.com/search.html?offset=0&limit=30&search=%E6%B2%B3%E6%9D%91%E5%8F%8B%E6%AD%8C&imagemodel=%E6%B2%B3%E6%9D%91%E5%8F%8B%E6%AD%8C

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2676/18962)

アンケート カテゴリマスター
1 ✕

2 ✕

3 ◯

4 ✕

5 ✕

6 ✕

7 ◯

8 ◯

9 ✕

10 ◯

以上です