顧問を好きになってしまいました。

私:15歳 顧問:50代 顧問の先生が好きです…。 切っ掛けは、私の相談を親身に聞いてくれたり…先生の悩みを聞かせてく...

dan39nasama さんからの 回答

• 2019/06/20 06:57
  • 回答No.1
dan39nasama

顧問の先生を好きになることは悪いことではないよ。
でもね、貴女はまだ未成年で何をするにしてもご両親の許可が必要なのは分かるよね。
もそ、今回の事がご両親にバレてしまったら貴女の大好きな顧問の先生は貴女の側から居なくなるよ。
というか、学校から居なくなるよ。それは貴女の気持ちとしては望まないよね。

顧問の先生も大人として貴女の気持ちを受け入れてはいけないのに、抱き締めたりするのは最低な行為だよね。

貴女には悪いけど、顧問の先生が言うように大人になるまで我慢すること。

貴女が大人になったときにまだ貴女が顧問の先生を好きならその時に思いっきり抱き締めてもらいなさいね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。