• ベストアンサー

ベトナムのお土産と言ったら何ですか?

ベトナムのお土産と言ったら何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 994130
回答No.2

チャムスル

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとう それ韓国ですよ

その他の回答 (2)

• kaoru0103
回答No.3

僕が会社に買っていったのは ベトナムコーヒー チョコ ドライフルーツです。 女性社員はかわいい小さい袋をたくさんかってましたね。 あとナッツとかマカデミアチョコとか。 個人的にはコーヒーがすごく気に入りました。

• tzd78886
回答No.1

常識的にはアオザイですが、興味がない人には有難迷惑でしょうね。フルーツなどは検疫の関係で持ち込めません。