• 締切済み

ベトナムへの手土産は

11月にベトナムのハノイへ旅行します、ハノイでお世話になる皆さんへ日本から土産を持って行きたいが何が良いでしょうか、金額は1,000円位で

みんなの回答

• matilda
回答No.3

こんにちは。#2です。 男性にも化粧品ですか?? シェービングローションや洗顔フォームなどならいいと思いますが、 基礎化粧品なんかは使わないのでは??

h2o2002
質問者

お礼

♯2さん ありがとうございます

• matilda
回答No.2

こんばんは。 女性向けのお土産のみですが、日本の化粧品は人気が高いですよ。 資生堂などで売られている基礎化粧品のトラベルキットなどはいかがですか?

h2o2002
質問者

お礼

感謝です 女性・男性とも化粧品を持っていきます ありがとうございました

noname#70355
noname#70355
回答No.1

相手の方は女性、男性、年齢が20代なのか50代~、何人くらい? そして、質問者は男性?女性?  当たり障りの無いところで、人数も不明ですのでかさばると困るし。男女を問わず子供から年配の方までお渡しできる日本からのお土産で、1,000円前後ということですか?  

h2o2002
質問者

お礼

説明足りずですみません 男性・女性で20~30代です 各3人 私は男性です 金額は 総額1万円までを考えています よろしくお願い致します