• ベストアンサー

ベトナム旅行について教えて!

ベトナムのハノイへ3月19日から4日間旅行に行きます。 ベトナムは初めてなので、服装とか持って行ったほうが 良い物とか、なんでもいいので教えてください。 また、土産はどんな物が良いか?なども教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w_katuo
回答No.1

ベトナム在住です。 3月のハノイだとまだ寒いので、 日本でだと関西より西位の冬服が丁度です。 ハロン湾に行かれるのだと、 風よけになるジャケットなどを用意すれば良いです。 http://www.emeraude-cruises.com/

dorami23
質問者

補足

回答有難うございます。2日目にハロン湾へ行きます。まだ寒いのですね。ジャケットを持参します。 3日目はフリーですのでハノイの町を散策したいと思いますが、お勧めの食事場所やお店などあれば、 教えてください。すみませんがよろしくお願いします。ベトナム在住の方に教えていただくと心強い です。