• ベストアンサー

【ベトナムのJCBラウンジについて質問です】ベトナ

【ベトナムのJCBラウンジについて質問です】ベトナムホーチミンにJCBラウンジはないのですか? JCBラウンジは普通のノーマルのクレジットカード会員でも割引クーポンとか貰えますよね? ゴールドカード会員とかでないとJCBラウンジに行っても割引券くれない?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

>ベトナムホーチミンにJCBラウンジはないのですか?  「Orchid Lounge(オーキッドラウンジ)」でJCBノーマルクレジットカードが使えます。 17番ゲートの近く。営業時間は午前6時~午前2時。 WiFi無料.。 嬉しいことに、バイキング形式の食事があります。フォー麺もありますぞ。 >割引クーポンとか貰えますよね?  何ですか❓ 「割引クーポン」って。

auhuaweinova2
質問者

お礼

ありがとう