• ベストアンサー
  • 困ってます

今日の世にも奇妙な物語は、怖そうだと思いますか。

今日の世にも奇妙な物語は、怖そうだと思いますか。

noname#237992

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数56
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#239865

あまりに現実離れしすぎて、怖くない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

思いません。 内容によっては、最後にどんでん返しがあるのでおもしろい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

  • 回答No.1
noname#237371

思わない そもそも奇妙な物語を怖がるのなんて小学生でもいないと思う

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。