• 締切済み

Apple TVというアプリについて。

Apple TVというアプリがスマホにいつのまにか入っていて、なんだろう?と少々いじってしまったのですが、映画などを視聴しなければ無料ですかね? 課金の場合は何かしら警告などありますか? 勝手にいじって有料だったらどうしようかなと焦っております。 それと、サインアウトしておいた方がいいんですかね?

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

ライブラリタブをクリックすると保存した映像を再生できる。 iTunesが終了する様で今後購入はApple TVタブから。 ワンクリック購入でも購入するかの確認画面は出ます。

hibikikana
質問者

お礼

確認画面は見ませんでしたので、大丈夫ってことはですよね?