• ベストアンサー

メモリースティックのケース

タイトルの件、「複数枚の」メモリースティックを収納・持ち運び出来るようなケースは販売されているのでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaganiya
回答No.1

kuni2000さん おはようございます こんなの でました。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_89_174_320028/22353923.html
kuni2000
質問者

お礼

ありがとうございました。 たくさんあるんですね…